

今までありがとうございました

えー、突然ですが、このブログを更新停止することに決めました。


新しい生活が始まった等いくつか事情があるのですが、最大の理由としましては私neoがポケモンをやらなくなってしまったことです。


実はWCSの後個人的にかなりポケモンへの熱意が燃え尽きてしまってて、それから少しずつゲームからも遠ざかっていて、DSに至ってはほぼ2ヶ月放置してます。(とかいって、スーパーストリートファイター4をやってたりはしますがw)
その結果本来他のポケモンをしているブログの方との交流をかねたこのブログを更新する可能性がほぼ0であるという結論を出しました。
そして現状ポケモンの新作も買う予定も無いので、それに応じて閉鎖も考えたのですが今までこのブログを通じて多くの方と関わることができたこと、ポケモンの対戦ができたこと等の多くのことを考慮すると、私のわがままなのですが、少なくとも今は閉鎖は何か勿体無い気がしてしまいした。

ですので、このブログを今回をもちましてとりあえず更新停止します。
もし閉鎖する場合は事前に記事に書くと思います。


当然リンクしている方々に迷惑をかけてしまうのは承知ですので、差し支えのある方はリンクを外してください。


ただ一言言わせてください。
今までこのブログを読んでくださった方々、このブログとリンクしていてポケモンの対戦や交換をしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

またどこかで会いましょう。


近況報告

色々忙しく全然更新してなかったので久しぶりの更新になりますね。

軽くゲーム関連のことで最近のことをちょっと書こうと思います。


1、ロックマン10、ロックマンゼロDSでリメイク
ここ最近で一番うれしかったことです。
そろそろXの方で新作出て欲しいですが、非常に楽しみです。多分両方発売と同時にやります。


2、ドラクエ6リメイク版発売
当初仲間システム廃止で発売日に買わなかったものの、裏ダンジョンが少し変わってるとのことなので安くなったら買う予定です。

3、WCS近づく
さすがにパーティー考えようなって考えた挙句ノオーツーという一般的なものにまとまり、当初の構想のメガヤンマ、ラティを使わないという結論に・・・(ラティはまだ分からないけれど)
詳細は大会が終わってからにでも。


とりあえずWCS1勝を目標に頑張ってきます。


WCS終わったら早くシングルやりたい。
やっぱり個人的には金銀が一番はまったポケモンだったこともあり、ダブルはなんかそこまで好きになれないんですよね。

伝説厳選せねば・・・

WCSに出ることになりました。
急いで伝説厳選しないと。

今年も終了

あと少しで今年も終わりますね。

今年の年明けぐらいにはじめたDSのポケモンも今は一番やるゲームになりました。

またポケモンの対戦、交換を通じていろいろな方々と交流できました。

来年はダブルバトルもやれるようになりたい。

そして来年はロックマン10、WCS楽しみです。





みなさん良いお年を・・・・。

自爆ゴンベでねー

チャンプの道を手に入れてからそろそろ2週間たつけど全然ゴンベがでてこない・・・。


なんかこのコースだけ、!が三つでにくくなってるのかな?



いい加減コイキングとタッツーは出ないでくれ。








