

不安定ながら

とりあえずルータ交換無しでwi-fi繋がった。

昨日ロックマン10購入して8ステージクリア。

9のときと違って弱点が全然つけず思ったより苦戦しました。

バトレボもフレンド対戦できるかもです。

電波よなんとかしてくれ

WCSも終わりポケモン熱も冷めつつあるんでバトレボでもやろうと思った矢先、最近ずっとWi-Fiがつなげられない。

つなげるにはつなげるんですが、安定しない。
このままではバトレボ対戦できない。ロックマン10買えないと最悪な状態に・・。


なにかいい方法を教えてくれ。

最近ゲームのリメイク多くない?と思う・・・

前から楽しみにしてたドラクエ6のリメイクの発売日が決まった。

最近自分の好きなゲームが続いてリメイクされている。

ただ今回のドラクエ6はただのリメイクで終わらせて欲しくない。

と、いうのもドラクエ6はドラクエの中でも1番好きなシリーズである反面、

・有名なくらいテリーが弱い(つーか周りの成長についていけない上に育ててもそこまで強くない)
・ミレーユのエピソード等物語で語れてないところが多い
・結局6からエスターク→4,5につながる上でなぞが多い

など噂だと容量の関係で削られたといわれる要素を増やしてもらいたいとは思ってる。

まああえてテリーを弱いままにするのも面白いと思うけど・・・


ただポケモンのHGSSのように昔を懐かしみながらも微妙に昔とは違うというバランスのよさを見習い、ちょっと変えただけであくまで昔の焼き直しのようになってしまっているといわれているSSロックマンのようにはならんで欲しい・・・。

やっぱやってて新鮮味ないとなんか買って後悔しちゃうし。

