スポンサーサイト


本日バトレボ対戦してきました。

なんかポケモン離れしつつあったのですが、本日すばる&かにゃめさんとバトレボで対戦しました。

軽くどんな感じだったかというと、
1戦目すばるさん:
先発ガブが流れを作ってくれて勝利って感じです。あとヘラは根性持ちとしては能力バランスがいいの
で使いやすいってことを再確認した戦いでした。


2戦目かにゃめさん:最初の六体みて雨パだと思いかつ、雨要因が予想ついたのでアンコ持ちフーディン先発で挑んだものの、いきなり殴られ焦る。でもそこでフーディンを捨てる覚悟で交換しないで殴り続けて雨にさせる前に勝利。

63だと33と違って手持ち想定しながら戦わなきゃならんので、やりやすい反面迂闊に交換できないみたいな感覚があります。どうなんでしょうかね?あんま経験ないんでなんとも言えないですね。
非常に面白かったです。
すばる&かにゃめさん本日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした&対戦ありがとうございました!
チャットが急に使えなくなったりで不手際があり申し訳ありませんでした。

しかしneoさんにはなかなか勝てないなー(;^_^A
次回こそリベンジしたいです。

No title

>すばるさん
昨日は対戦ありがとうございました。
チャットが急に途切れたときは焦りました。

次回も勝ちたいと思います(笑)

No title

こんばんわ~^^
先日は対戦ありがとうございました!
こちらは大変お見苦しい試合運びをしてしまって
申し訳ございませんでした;;
またラーメンさんの対戦会に参加するので、
そちらで当たった時には今度は頑張って
勝てる…と良いなーという希望(笑
またご都合が合う時等是非対戦してやってください(o*。_。)oペコ

No title

>かにゃめさん
こちらこそ先日は対戦ありがとうございました。

ラーメンさんの大会で当たったらお願いします。
