スポンサーサイト


大会行きました。

ラーメンさん主催の大会に行ってきました。

とりあえず全試合の軽い感想を

1回戦:しんさんが相手でした。拘りドンカラスが暴れて勝利。
2回戦:リュウジさんと対戦。終始読みどおりだったのですが、最後のラプラスにドンカラスが馬鹿力でなくブレバを撃ってしまい敗北。
3回戦:こないだ以来のスバルさんとの対戦。オバヒ耐えて良かった。勝利
4回戦:ソラさんとの対戦。まさか氷ポケ2匹も入れてるとは・・・。敗北。

という訳で2勝2敗でした。
んでその後アユムさんとフリー対戦をしました。やっぱ鈍いカビつえーって感じでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント

今日は対戦ありがとうございました^^
自分でも思ったんですけどなんか僕のポケモンのタイプや攻撃がかたよってますね
2回目に戦った人もドンカラス持っていて負けそうになりました
もっと対戦の勉強をしないとだめですね・・・
それではまた^^

No title

>しんさん
対戦ありがとうございました。

自分は33だったら多少タイプ偏ってても大丈夫な気もします。
